瓦業界震撼!松屋フーズ新社長の名前が珍し過ぎる件

こんにちは。悪徳屋根業者は許さない! 「伝統を守る老舗瓦屋4代目」の渡邊です。

本日3/23に瓦業界をざわつかせる一つのFacebook投稿がありました。
それは、瓦同志である宇佐見さんのFB投稿。

コトの始まりはひとつの投稿記事から

松屋1引用元:宇佐見隆志タイムライン&読売新聞

まじか!?『瓦葺(かわらぶき)』さん!?

いやぁ、午前中の商談の緊張感が一気に吹き飛びましたよぉ。

だって、名字が『瓦葺』ですよ。『瓦野さんや、瓦谷さん』は知ってるけど、瓦葺さんは100%のマッチングでもうやばいです。(瓦業界と瓦ファンにだけ…)

そして、僕は決めたんだ!

はいっ!着きました!松屋さんですっ!

投稿見てから1時間後には松屋さんに入ってました。気持ちが体を動かした。

牛丼大盛りに卵を頂きました。

ファイル 2016-03-23 16 09 07

美味い!安定感バツグンの美味い!です。
瓦葺社長!美味いで~~~す!

私は瓦葺社長が率いる松屋さんを応援すると、決めたんです!

飽き性なので、いつまで続くかわかりませんが、決めたんです(汗)

店舗前でインカメする僕を不審者扱いで見てる人がいたけど決めたんです(笑)

そして、暴挙へ…

私の投稿へコメントが寄せられました。

「宮崎にも鹿児島にも近いところに松屋がないです」

ふむふむ。

「高浜にないんすよ」

ふむふむ。

「大丈夫だよ!松屋にはオンラインショップがあるから^ ^店舗が無くても大丈夫だよ!」

って、教えてあげましたぁ。

松屋オンラインショップ

ファイル 2016-03-23 16 06 46

 

オンラインショップを見てたらすっごい気になる商品が!

 

ファイル 2016-03-23 16 05 43

知らない。
こんな商品知らない。
僕知らないよ。

モスにあるけど…

 

ファイル 2016-03-23 16 30 10

注文しちゃった…という暴挙

注文が確定されました…って暴挙

届けば、人生初の食レポブログ確定です^^

The following two tabs change content below.

渡邊智仁

代表取締役社長瓦寅工業㈱ 修繕の寅さん
瓦寅工業株式会社は大正5年創業の100年企業です。社寺仏閣から戸建住宅まで幅広く、屋根工事専門店として施工させて頂いております。 その中でも「修繕の寅さん」は一般住宅の屋根修理、葺き替え、リフォームに特化した店舗です。屋根のトラブル問い合わせは屋根一筋100年、屋根のプロである修繕の寅さんに御一報下さい。 100年培った「知識、経験、技術」で工事させて頂きます。 【本社】大阪市生野区林寺1-5-14 【堺ショールーム】堺市中区大野芝町225-3 ≪保有資格≫1級かわらぶき技能士・瓦屋根工事技士・瓦屋根診断技士・遮熱施工管理士・一般建築物石綿含有建材調査者

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket