【ご報告】お越し頂くお客様に喜んで頂く為に!

こんにちは。悪徳屋根業者は許さない! 「伝統を守る老舗瓦屋4代目」の渡邊です。
今日はあいにくの雨ですね。雨が嫌いな人は多いと思いますが、屋根屋さんは猛烈に雨が嫌いです!早く止んでくれぇ~

瓦寅工業の社屋は築40年程(ちゃんと調べてません>_<)経過しているので、至るところが汚くなってきました。なので、改装を去年から始めています。今年に入ってから3Fにある打ち合わせ室を改装し始めました。

雨でも内装工事は出来るから、いいなぁ~(心の声)

Before

ファイル 2016-01-29 16 41 18

「きたねぇぇ!」って声が出そうな打ち合わせ室です。大工さんとどのように改装するか打ち合わせ中。

コンセプトは【瓦を魅せる和】に決定

室内に庇をつけて、瓦を葺いて、
壁は漆喰調で仕上げて、
クーラーなどは木格子で囲って、
扉も木目調に変えてしまう。

そんな感じで意見はまとまりましたぁ!

 

瓦を魅せる和_R

まだまだこれからですが、とりあえず庇が付きましたよ^^

まとめ

お越し頂くお客様に喜んで頂く為に!

やっぱり瓦を扱う会社なので、打ち合わせ室には瓦を葺くべきですよね。お越し頂いた方々も一目で瓦ってこんなに綺麗なんだぁ!って思って頂けますし。最終的にはショールームになるまで、ドンドン変えていきますよ!乞うご期待!

仕上がればAfterブログを書きますので、是非とも見に御来社下さいませm(_ _)m

The following two tabs change content below.

渡邊智仁

代表取締役社長瓦寅工業㈱ 修繕の寅さん
瓦寅工業株式会社は大正5年創業の100年企業です。社寺仏閣から戸建住宅まで幅広く、屋根工事専門店として施工させて頂いております。 その中でも「修繕の寅さん」は一般住宅の屋根修理、葺き替え、リフォームに特化した店舗です。屋根のトラブル問い合わせは屋根一筋100年、屋根のプロである修繕の寅さんに御一報下さい。 100年培った「知識、経験、技術」で工事させて頂きます。 【本社】大阪市生野区林寺1-5-14 【堺ショールーム】堺市中区大野芝町225-3 ≪保有資格≫1級かわらぶき技能士・瓦屋根工事技士・瓦屋根診断技士・遮熱施工管理士・一般建築物石綿含有建材調査者

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket