Q:工事の保証はつくのですか?

こんにちは。修繕の寅さんby瓦寅工業㈱の渡邊です。

工事を御発注頂くお客様から「よくある質問」に回答のコーナーです。

Q:工事の保証はつくのですか?

葺き替えの場合、5年間の雨漏れ保証がつきます!

ただし、全面葺き替えの場合のみです。

一部葺き替えや補修工事は保証外となります。

なぜなら、雨漏れの原因は多種多様であり、一部葺き替えや補修した箇所以外からの雨漏れも十分に考えられます。保証範囲の限定が非常に困難な為、このような御対応とさせて頂いておりますことをご容赦下さいませ。

注意:葺き替えでも保証対象外になることがあります

葺き替えであっも保証対象外になってしまうことがあります。

それは弊社が工事をした後に、他業者が屋根に乗って作業をした場合です。

(例)
1.太陽光パネル、温水器を後付け設置した。
2.トップライトを後付けした。
3.外壁業者が下屋根に乗って作業をした。

この場合は、5年の保証期間内でも保証除外となりますので、ご注意下さい。

The following two tabs change content below.
渡邊智仁

渡邊智仁

代表取締役常務瓦寅工業㈱
私は昭和56年生まれの酉年で大阪生野の創業100年老舗瓦屋に生まれ育ちました。ずっと大阪にいる生粋の大阪人です。
関西大学卒業後は、瓦ではなくSIに興味を持ち㈱大塚商会のシステム販売営業マンとして7年間頑張りました。が、そろそろ親孝行をしようと思い始め、30歳を契機に瓦業界に飛び込みました。血筋のせいかすぐに瓦業界にも馴染み、営業と現場管理を経験し、今は経営に携わっています。
100年間、まじめにコツコツと建築に携わってきた【経験・知識・実績】】で皆様方の大事な家を守っていきたいと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket