スタッフ紹介-代表取締役社長-

img_staff01

所有資格

一級かわらぶき技能士/瓦屋根工事技士/瓦屋根診断技士/職業訓練指導員免許/宅地建物取引主任者

趣味・特技・好きなこと

趣味はゴルフです。正に、下手の横好き、一向に上手になりませんが、練習・本番とも熱心に行ってます!

特技は、速記文字が書けます。

得意な仕事

社寺瓦工事管理、経理

仕事をしていてやりがいを感じる瞬間

やはり、屋根工事完成して、お施主様に喜んでいただいた時が、何と言っても一番です。
二番目は、調査しても中々原因が分かりにくい頑固な雨漏りの原因を見つけた時です。
三番目は、リピートやご紹介でお仕事をいただけた時です。
お客様の笑顔が、私たちの喜び

最近あった嬉しかったこと

所属している、大阪帝塚山ロータリークラブで、フィリピンマクタン市内の小学校へ他のクラブと共同で増築校舎の設備・教材等を寄付し、その贈呈式に同行しました。そこの生徒・親・先生、市長さんにまで、大歓迎され、こちらも大変感激しました。

The following two tabs change content below.
渡邊智仁

渡邊智仁

代表取締役常務瓦寅工業㈱
私は昭和56年生まれの酉年で大阪生野の創業100年老舗瓦屋に生まれ育ちました。ずっと大阪にいる生粋の大阪人です。
関西大学卒業後は、瓦ではなくSIに興味を持ち㈱大塚商会のシステム販売営業マンとして7年間頑張りました。が、そろそろ親孝行をしようと思い始め、30歳を契機に瓦業界に飛び込みました。血筋のせいかすぐに瓦業界にも馴染み、営業と現場管理を経験し、今は経営に携わっています。
100年間、まじめにコツコツと建築に携わってきた【経験・知識・実績】】で皆様方の大事な家を守っていきたいと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket