Q:しっかり工事が出来ているか確認したいのですが?

こんにちは。修繕の寅さんby瓦寅工業㈱の渡邊です。

工事を御発注頂くお客様から「よくある質問」に回答のコーナーです。

Q:しっかり工事が出来ているか確認したいのですが?

「直接目で見て確認したい」とおっしゃるお客様もおられるのですが、屋根の上に乗ることはご遠慮して頂いております。なぜなら屋根から落ちると命に関わる重大災害になるからです。足場があっても屋根の上は危険がいっぱいです。

なので、弊社では工事写真を各工程ごとにたくさん撮るようにしています。

葺き替え行程写真

 

そして、工事が完了した後に工事完了報告書を御提出致します

完了報告書

安全・安心な施工を写真でご確認頂けます!

The following two tabs change content below.

渡邊智仁

代表取締役社長瓦寅工業㈱ 修繕の寅さん
瓦寅工業株式会社は大正5年創業の100年企業です。社寺仏閣から戸建住宅まで幅広く、屋根工事専門店として施工させて頂いております。 その中でも「修繕の寅さん」は一般住宅の屋根修理、葺き替え、リフォームに特化した店舗です。屋根のトラブル問い合わせは屋根一筋100年、屋根のプロである修繕の寅さんに御一報下さい。 100年培った「知識、経験、技術」で工事させて頂きます。 【本社】大阪市生野区林寺1-5-14 【堺ショールーム】堺市中区大野芝町225-3 ≪保有資格≫1級かわらぶき技能士・瓦屋根工事技士・瓦屋根診断技士・遮熱施工管理士・一般建築物石綿含有建材調査者

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket