イベントという名の飲み会を開催して思うこと。「芸能人は別格」

こんばんは寅さんです。今日は名古屋で社長と一緒に日本屋根外装工事協会のお勉強会に参加しています。たまには親父と出張もいいもんだなっとしみじみしております。

さて、先週の土曜に大阪ミナミでイベント「かわらや大阪店に淡路産猪豚の瓦焼きを食べに行こう会by寅さん」っていうただの飲み会を開催してみました。淡路特産品を瓦で焼くっていうちょっと特殊な居酒屋に瓦関係者で飲むというだけでした。

ファイル 2016-08-22 16 01 48

そんなイベントでも14名もの人が集まってくれました。瓦関係者ばかりなので、少し営業的な匂いがするのかなって思っていたのですが、全然そんなことは無かったです。ブログでも仕事の話はしません!って言ってたから。中にはSNSだけで繋がっていて、リアルに会うのは初めてって人やめっちゃ久し振りに私に会いに来てくれた人もいました。そして、驚きだったのは大阪在住は私を入れて2人だけ。みんなほんと遠いところからわざわざ出てきてくれたことに感謝です。

参加者のみんな&主催者の私もびっくりしたのが、サプライズゲスト!亀田3兄弟をチャンピオンに育て上げたあの亀田史郎会長がこのイベントに参加していたこと。亀田会長!瓦関係者でしたっけ?

なんと亀田会長はかわらやのファンだったのです。しかも淡路島にある本店かわらやのファンで大阪店の立ち上げに一躍買ってでたらしいのです。

すげぇーーー!

かめだーーー!

芸能人すげぇーーー!

ファイル 2016-08-22 16 03 40

しかも、亀田会長自らこうやって焼くんやでって焼いて取り分けしてくれるし!
めっちゃいい人!めっちゃ優しい!見た目はめっちゃイカツイ!

ファイル 2016-08-22 16 02 22

ファイル 2016-08-22 16 02 58

もはやかわらナイトではないです。

もう、かめだナイトです。

2次会なんてボンバーハタのマジックバーで
「実験!亀田会長は催眠術にかかるのか!?」で大盛り上がり(笑)

結果・・・

ファイル 2016-08-22 20 06 46

 

全くかかりません・・・

 

鉄の意思です!!!

でも、ボンバーさんのマジックに終始、「へぇー!」「なんでっ?」「やるやんっ!」の連続で、

「気に入った!また来るわ!」って亀田会長(^^)/

マジックにほれ込みました!!!

全員立ち見です(笑)

ファイル 2016-08-22 16 12 29

目次

まとめ

イベント主催者なんてあくまで幹事なんだから前に出ちゃダメってことです!

芸能人は別格

しかしまぁ、みんな楽しんでくれてよかったよぉ~!

またやりたいな!かめだナイト!

ファイル 2016-08-22 16 04 10

The following two tabs change content below.

渡邊智仁

代表取締役社長瓦寅工業㈱ 修繕の寅さん
瓦寅工業株式会社は大正5年創業の100年企業です。社寺仏閣から戸建住宅まで幅広く、屋根工事専門店として施工させて頂いております。 その中でも「修繕の寅さん」は一般住宅の屋根修理、葺き替え、リフォームに特化した店舗です。屋根のトラブル問い合わせは屋根一筋100年、屋根のプロである修繕の寅さんに御一報下さい。 100年培った「知識、経験、技術」で工事させて頂きます。 【本社】大阪市生野区林寺1-5-14 【堺ショールーム】堺市中区大野芝町225-3 ≪保有資格≫1級かわらぶき技能士・瓦屋根工事技士・瓦屋根診断技士・遮熱施工管理士・一般建築物石綿含有建材調査者

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket