おふざけ投稿。100周年パーティー裏話っす。

昨日に引き続き100周年パーティーネタです。「伝統を守る老舗瓦屋4代目」の寅さんです。

大変ありがたいことに帝国ホテル大阪エンパイアホールへ280名ほどのご出席を頂きました。それも名だたる大企業のお偉い様がお越し下さってまして、誠に恐縮するばかりです。恐縮し過ぎて…

カッチカチ

カッチカチのマッチ棒(>_<)

じょび(神谷英嗣)缶缶社長(清水雄一郎)のコメント欄で遊んでるし・・・

あまり物怖じしないタイプですが、さすがに緊張してたようです。

でも、じょびと瓦人に声を掛けてもらえて緊張がとけました。

立礼が終わって開演前にはインカメの余裕が出てました(^^)/

ファイル 2016-04-25 17 36 18

目が怖いけど…

でも、おかげでパーティーを楽しむことが出来ました。

ファイル 2016-04-26 15 19 12

じょびの席の記念撮影をインカメで邪魔してやった^^じょび!笑い過ぎでしょ(笑)

最後はいたずら好きのじょびもこんな投稿してくれました。

謝辞なんとか

でも、赤ワインの飲み過ぎで目の廻りが真っ赤なのは内緒です。

SONY DSC

 

テヘペロ

 

 

The following two tabs change content below.

渡邊智仁

代表取締役社長瓦寅工業㈱ 修繕の寅さん
瓦寅工業株式会社は大正5年創業の100年企業です。社寺仏閣から戸建住宅まで幅広く、屋根工事専門店として施工させて頂いております。 その中でも「修繕の寅さん」は一般住宅の屋根修理、葺き替え、リフォームに特化した店舗です。屋根のトラブル問い合わせは屋根一筋100年、屋根のプロである修繕の寅さんに御一報下さい。 100年培った「知識、経験、技術」で工事させて頂きます。 【本社】大阪市生野区林寺1-5-14 【堺ショールーム】堺市中区大野芝町225-3 ≪保有資格≫1級かわらぶき技能士・瓦屋根工事技士・瓦屋根診断技士・遮熱施工管理士・一般建築物石綿含有建材調査者

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket