3/14は記念すべき修繕の寅さん就任式!

こんにちは。悪徳屋根業者は許さない! 「伝統を守る老舗瓦屋4代目」の渡邊です。

本日は修繕の寅さん就任式に御参列頂き、誠にありがとうございます。

まず初めに、初代修繕の寅さんから一言頂きます。

ただいま御紹介にあずかりました初代修繕の寅さんでございます!

 

ファイル 2016-03-14 17 29 38

私の出身は大阪市生野区にある瓦寅工業㈱でポンッと生まれました。
生まれた時はそれはそれはかわいいただのトラでしたが、あっという間にスクスクと育ち、こんなに立派なトラになりました。
ファッションコーディネートして下さったデザイナーのJellyさん、お金を出して頂いた渡邊純一社長、そして私を産み分け(投票)して頂いたたくさんの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

どこのトラにも負けない瓦愛で、瓦マニアの盛り上げに邁進したい所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、デザイナーJellyさんからコンセプト説明申し上げます。

初めまして、Jellyと申します。

「トラ」+「職人さん」+「ふうてんの寅さん」を組み合わせ男女問わず、幅広い年齢の方々に「親しみ・優しさ」「信頼感・力強さ」を感じて頂けるようなコーディネートを心がけました。
総選挙で皆様から投票頂いた後に、瓦の形もよりリアルに、フウテンの寅さんにより近づけ、ヘルメットには寅のマークを入れることで、よりよい形になったと思います。

私はLancersに所属しております。以後、お見知りおき下さい。

jelly01

 

Jellyページはコチラ    引用元:Lansers

最後に、寅さんの出演予定です。

寅さん紹介

近々では、こんなところでしょうか。

その他、こんなところに出演してほしいってあれば、ドシドシと御依頼下さいませm(_ _)m

本日は御多忙の中、修繕の寅さん就任式に御参列頂き誠にありがとうございました。これにて閉会させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

控室にて

寅さん合成

しょうもないことやっちゃった…

The following two tabs change content below.
渡邊智仁

渡邊智仁

代表取締役社長瓦寅工業㈱ 修繕の寅さん
私は昭和56年生まれの酉年で大阪生野の創業100年老舗瓦屋に生まれ育ちました。ずっと大阪にいる生粋の大阪人です。
関西大学卒業後は、瓦ではなくSIに興味を持ち㈱大塚商会のシステム販売営業マンとして7年間頑張りました。が、そろそろ親孝行をしようと思い始め、30歳を契機に瓦業界に飛び込みました。血筋のせいかすぐに瓦業界にも馴染み、営業と現場管理を経験し、今は経営に携わっています。
100年間、まじめにコツコツと建築に携わってきた【経験・知識・実績】】で皆様方の大事な家を守っていきたいと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket